2011年12月28日

【六本木】バツ

六本木はミッドタウンにあるスペインバル「Ba-tsu」さん。

二次会で利用させていただきました。

思ったよりも奥行きがあって広かったです。

二次会だったので食事はほとんどとりませんでしたが、
おいしいらしいです。

デザートは食べましたがまあ普通でした。
201111031912001.jpg
隣にトシヨロイヅカがありますからそこもおすすめです。

ミッドタウンの中ではお安くお食事できますので
悪くはないですね。

ちょっと文章のトーンが低いですが、
別に悪くないし、気軽に使えそうだなといった感じです(笑)


バツバル・バール / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 六本木・麻布・広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

【六本木】ワールド インベスターズ トラベルカフェ 六本木店

六本木ヒルズでドラクエ展の帰りによりました。

地下鉄の駅出口からすぐ近く。
色々入っているビルの一階です。

15時くらいに入りましたがぽつぽつお客さんがいました。
メニューも色々あって色々たべました。

201111031550001.jpg

201111031535001.jpg

201111031535000.jpg

201111031518000.jpg

味は普通ですかね。

ただ、色々あるのでみんなで楽しく食べられました。

値段も手ごろだし、困ったときはここで休むのはいいかもしれませんね。

ワールド インベスターズ トラベルカフェ 六本木店ハンバーガー / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 六本木・麻布・広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【新大久保】おんどる

そうだ、韓国に行こう。
と、いうことで時間もお金もないので
近場の新大久保に繰り出すことにしました。

せっかくだからと人気の店でサムギョプサルを食べようということで
おんどるさんへ。

駅から少し歩いて細い道を入ったところにあります。
休日はいくまでの道も人だらけでにぎわっています。

17時前にはお店の前についたのですが、
1時間以上待ちの大盛況ぶり。
IMAG0009.jpg

店を変えようか悩みましたが
せっかくとのことで待ちました。

やっとのことではいると、にぎやか。

生キムチっていうのをはじめて食べたんですが、
さっぱりしてておいしかったです。

もちろん、サムギョプサルもおいしかったです。
お店の方が焼いてくれるのがいいですよね〜^^
IMAG0011.jpg

おなかいっぱい食べて3000円台。
安いのもいいですよねわーい(嬉しい顔)


おんどる韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 23:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 新宿・大久保・新大久保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【阿佐ヶ谷】ギオン

阿佐ヶ谷で友人のライブがあったのでその帰りによりました。

駅からすぐのところにあるギオンさん。
昔ながらの喫茶店という感じで
土曜の昼間にほぼ満席。

まずメニューをみてびっくりしたのはモーニングの安さ。

サンドセット60円って(笑)やっていけるのかしら。
IMAG0006.jpg

コーヒーは普通の値段でした。
IMAG0007.jpg

この時はおなかは減っていなかったので
コーヒーだけだったのですが、
口コミによるとナポリタンがおいしいそうなので
今度機会があれば食べてみたいと思います。

ギオン喫茶店 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺・三鷹・荻窪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

【分倍河原】森のカフェ

分倍河原駅から徒歩数分のところにあるのですが、路地裏にあるため、少しわかりづらく
地元の人しか知らなそうな隠れ家的カフェ、森のカフェさんぴかぴか(新しい)

地元のママさんたちが集まりそうなそんなお店です。

この日はランチをいただきました。
ランチメニューはたしか3つ。
今回はハンバーグを選びました。
201111291332000.jpg

食後にコーヒーも豆からひいていただいて
とてもおいしかったです。

分倍河原駅をご利用のかたはぜひ一度いってみてくださいわーい(嬉しい顔)


森のカフェカフェ / 分倍河原駅府中本町駅西府駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 府中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

