2011年02月26日

さかいゆうのサウンド

スキマスイッチや秦基博、スガシカオなど、
懐かしくもどこか新鮮な音楽を
発信し続けるOfficeAugusta。

そのOfficeAugustaに所属する「さかいゆう」さんを
今回はご紹介しましょう。

主にはピアノを弾きながら
ポップなナンバーを
見た目以上にまっすぐで素敵な声で
届けてくれます。

【ストーリー / さかいゆう】


声は本当にまっすぐですよね。
芯の強い裏声もきれいです。
遊び心満載の
おもしろい楽曲も書いていますね。

【AHEAD / さかいゆう】


今、YUTUBEで一人多録を載せているので
見てみると面白いですよーわーい(嬉しい顔)

難しいことは何も言ってないので
興味がありましたら気軽にどうぞー。

【Vol1】


【Vol2】

posted by むらっけ at 18:16 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

