2011年08月24日

【新大久保】焼肉 南大門

新大久保 南大門さん。
とんちゃんが目の前にあって
その日は行列に並ぶのは嫌だったので
目の前のこのお店にしました。

とりあえず、サムギョプサルを注文!
201108052144000.jpg

他の韓国料理屋さんではいつも焼いてくれたので
ぼーっと待っていると焼いて食べてくださいと
促されました(笑)

味はまあまあですかね。
焼き加減が難しいです。

サンチェは追加しないと足らないです。

とりあえずビールと焼肉のコンビは最高なので
おいしかったですが、
韓国っぽさを感じたいのであれば
他のお店のほうがいいかもしれませんね。
※店員さんは韓国の方のようでしたが。


焼肉 南大門 焼肉 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


posted by むらっけ at 21:30 | Comment(0) | 新宿・大久保・新大久保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。