2011年08月24日

【新宿】コリアン韓花 (ハンファ)

新宿駅東南口/新南口からすぐのところにある新宿ユースビル2Fにある韓国料理屋さん。

先輩につれられていったのですが、
すごいきれいで個室だし、
雰囲気◎です。

考えてみれば、先日このビルにあるイタリアンにいったのですが、
そこもおしゃれでよかったと思います。

ですので新宿で迷ったらこのビルに来るのがいいかもしれませんね。
駅からも近いですし。

最近韓国料理屋に行く機会がおおいですね。
夏だから肉を欲しているのかもしれません。
201108131940000.jpg

あとここはマッコリ飲み比べがあるので
色々と挑戦してみるのもよいですね。
くれぐれも飲み過ぎないようにわーい(嬉しい顔)

あ、あとここの個室テレビがあります。
ビデオとかもつなげるので
みんなで何かするときにいいですね!


コリアン韓花 韓国料理 / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


posted by むらっけ at 22:07 | Comment(0) | 新宿・大久保・新大久保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

