2012年01月08日

年頭所感

今年もよろしくお願いします。

年末年始と体調を崩し、
しかし誘われたものは断らずといった感じでいたら
また体がモーレツにだるいです。

寒くなったからですかね。

そして鬱です。何もしたくありません。

寒くなったからですかね。。。

---

さて、年末年始は地元で友人と過ごしました。
みんな元気そうで何より。

昨年も色々ありました。
どちらかというと公私ともに
大きく良くないことが多かったです。

地震が起きたり、タイ洪水が起きたり、
大事な人が亡くなったり、体調が著しく悪化したり、
よくない関係ができちゃったり、不景気だったり、、、。

う〜ん、人生!!(鬱)

寒くなったからですかね。(-- )

---
【目標設定】

今年は、もっともっと自分磨きに精を出したいですね。
英語の勉強したり、資格をとったり。
目標:TOEIC ○00点、資格 1個以上取得

そのためには部屋に閉じこもってるんじゃなくて
出来るだけ外に出て
環境つくったり、色々刺激を与えないとですね。

そして今年もしばらく会っていない知人や
知らない人にもどんどん会いたいです。
人に会うとエネルギーをもらえます。
目標:少なくとも10人

あと、毎度のことですが、
今年こそ痩せます。
目標:−8kg

食べログ更新は今年も頑張ります。
目標:15店

最後に音楽の時間をもっと増やして充実させたいです。
まずは鍵盤をさわる機会を増やします。
目標:簡単な曲でいいので3曲は弾けるようにする。
何かしらの形でお披露目する。

う〜ん、はたから見るとどれもできそうな内容ばかりだけど、
なかなか難しいんだな、これが。

珍しく目標に具体性を持たせてみました。

来年の今頃、充実感をもってこの目標を
読み返せているようになりたいですね。

では!!
posted by むらっけ at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244919823

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。