2012年11月12日

【新宿】スーホルムカフェ

この日は、晴天で最近にしては気温が高く気持ちよかったです。

新宿三丁目方面を歩いていると素敵なカフェがありました。

インテリアもなんだか北欧風でいい感じです。
入ってみると同じフロアに雑貨屋さんもあって雰囲気良しです◎

食事は今日は照り焼きチキン丼とコーヒーを頼みました。
IMAG0611-1.jpg

味はそこそこ、量は少なめで値段は950円。
まあ、新宿ならこんなもんかといったところですね。
女性向けです。男性は少し少ないと感じるかもしれません。

雰囲気は悪くないので
新宿の中心からは少し離れているのですが、
新宿のごみごみ感から抜け出したいときに
ここでゆっくりしたいと思います♪^^

スーホルムカフェ 新宿店カフェ / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by むらっけ at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿・大久保・新大久保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

