2012年11月12日

【西麻布】表邸

ちょっといいとこでもつ鍋食べたい!ヽ(`Д´)ノ

そうして色々探してここ西麻布は表邸さんにたどり着きました!

当日5人予約に対して4人席ならOKとのことで
なんとかギリギリセーフ!

乃木坂駅から徒歩10分くらい、初めてだとたぶん迷います。

さまよいながらたどり着いたお店は入り口のドアがなんだか大きめ。
入るとなかはもつ鍋にしてはおしゃれな感じ。

さてさて肝心のもつ鍋はというと、悪くありませんでした。
値段もバカ高いわけでもないので満足です。
IMAG0593-1.jpg

ついつい調子にのってモエシャンも
頼んじゃいましたが、まあ、楽しかったら良しとしましょう。
IMAG0597-1.jpg

アザブジュバーンヌも楽しんでくれたようで何よりでした。

まあ、知っておいて損のないお店ですね!^^b

表邸もつ鍋 / 乃木坂駅六本木駅

夜総合点★★★★ 4.0




posted by むらっけ at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 六本木・麻布・広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301401714

この記事へのトラックバック
×

