2013年12月15日

電池駆動 ミキサー BEHRINGER XENYX 1002B ケース → MACKIE 1202-VLZ PRO MIXER BAG

ストリートするなら電池駆動ということで
BEHRINGER XENYX 1002Bをゲットしました。



これ、四角い9V電池を使うんですけど、
ものすごく電池をはめにくいので注意が必要です。

あと、電池交換にドライバーが必要なので
途中で交換が必要そうだったら
ドライバー用意しておいたほうがいいです。

あ、製品の性能とか使い心地とかは、
知識がないのでわかりません(^^;)

でも、マイクが5本使えるので
アカペラやコーラスグループなど
ボーカルの多いグループには
電池駆動でXENYX 1002B一択なのかなぁと思います。

あと、持ち運ぶとき手ごろなケースを
探してたんですけど、
MACKIE ( マッキー ) の 1202-VLZ PRO MIXER BAGが
よさそうです。

ケース概観↓
IMAG1323.jpg

入れた感じ↓
IMAG1322.jpg

少しスペースが空くのでアダプターを入れると
そこそこフィットします◎

少しでも参考になれば幸いです◎^^
posted by むらっけ at 21:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

むらっけさま

こんにちは!突然のご連絡失礼いたします。
グルメサービス「Retty」の宮國と申します。

この度、誠に勝手ながらむらっけさま のブログから
記事を一部引用させていただきましたのでご連絡を差し上げました。
リンク等もつけてはありますが、もし不快な思いをされましたら
こちらで削除いたしますのでご連絡頂ければと思います。
【ブログ PICK UP!】次はここで決まり!!東京の女子会人気店10!
http://news.retty.me/blog/20009/

いつもブログを参考にさせて頂いております^^!
これからもグルメな情報を共に発信できれば幸いです!
では失礼いたします!

Retty運営事務局 宮國
mail:info@retty.me
Posted by Retty運営事務局 宮國 at 2014年03月05日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。