2010年10月24日

【新宿】【ラーメン】白兵衛

新宿歌舞伎町のラーメン屋白兵衛。

友達とあそんだあとに
ラーメン食いたくなって
バッと目に入ったラーメン屋さんへレッツらごー。

ここはつけ麺がいいのか
普通のラーメンがいいのかよくわからなかったけど
普通のラーメンをチョイス。

白兵衛.jpg

ここは、具材をあぶって食べるところがポイントですが、
それがいいです★
(まあ、ちょっとケムたすぎたけど。。)

ラーメンはいらないから
具材をあぶってビールだけでもOKですね^^

白兵衛 ラーメン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 21:39 | Comment(0) | 新宿・大久保・新大久保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

【新大久保】とんちゃん

テレビや雑誌でよく取り上げられる韓国焼肉が食べたい!!ということで、
東京のコリアンタウン新大久保にいってまいりました。

(たぶん)初めて新大久保で降りたんですが、
韓国人の方がたくさんいて驚きました。

ま、とりあえず有名なところ行けば、
はずれはないだろうと「とんちゃん」というお店をチョイス★

 ■TBS王様のブランチ 日本全国お店202軒メニュー423中1位
 ■2008年ザガット(ZAGAT) 韓国料理店では最高のFOOD評価!
 ■2008年7月【週刊ポスト】キムチチャーハンがうまい店とんちゃん
 その他多数

いってみると並んでました。。
30分待ちくらいでしたね。

そしておなかもすいてきたころに店内に通され、
まずは、基本となるサムギョプサルセット980円を注文!!

まず出てきたのは、焼肉と一緒に食べる付け合せ達。
たくさん出てきました♪
DSCF3166.JPG

そして待ってました!
肉肉〜★
DSCF3167.JPG

ここは、韓国人の店員さんが焼いてくれるので
楽チンです♪

その後、冷麺等を食べた後に
シメの焼き飯!
これもおすすめだそうです。
DSCF3168.JPG

いやー、よかった!
うまかったっていうのもあるけど、
何よりコストパフォーマンスがよいです。
おなかいっぱいです◎

また、知り合いをつれて
みんなでワイワイ行きたいです♪


とんちゃん 新大久保別館豚料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

夜総合点★★★★ 4.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 03:46 | Comment(0) | 新宿・大久保・新大久保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

