2012年08月18日

【吉祥寺】Courage(クラージュ 蔵樹)

ずいぶん前になりますが、
知人の勧めでヘルシーランチを食べに
吉祥寺のクラージュというお店に行きました。

お店は古い住宅を改装したそうなのですが、
とてもステキな内装でした。

ランチで訪問したのですが、
値段は1000円ちょっとと少しだけ高めですかね。

でも料理は野菜中心のステキな創作料理で
ほっこりしました。

最近、というか少し前からこの手のお店増えてきてますよね。
こういった健康系レストランを多用し、いつかは健康体に・・・。

Courage野菜料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 吉祥寺・三鷹・荻窪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

【吉祥寺】トスカーナ

吉祥寺にあるトスカーナさん。
少し駅から歩くので久々だと迷うかもしれません。

「日本一おいしいミートソーススパゲッティ」と惜しげもなく書かれていて
少々怪しい感もありますが、友人のお気に入りのお店ということでして
一緒にいってきました。

もちろん、ミートソーススパゲッティ食べました!
写真はないですがおいしかったです。

メニューも色々あって楽しめそうです。
鴨肉もすごいおいしいかったです^^

IMAG0125.jpg

雰囲気もよかったですよ。
その日たまたまだと思いますが、客層年齢が少し高めでした。

値段も手ごろだったので、またきてもいいかなと思います◎

イタリアンバール トスカーナ 吉祥寺店イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.0


↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 05:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺・三鷹・荻窪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

【吉祥寺】Trattoria e Pizzeria MOTHERS

吉祥寺駅から井の頭公園方面に歩いて行った所にあるTrattoria e Pizzeria MOTHERSさん。
この系列店がは立川にもあり、雰囲気が素敵だったので
ぜひ吉祥寺店にもいきたいな〜と思っていたところ、
機会あっていってきました!

食事中の話題はあれなのですが、
お店自体はしゃれおつでした。

ボリューム満点のフリットやおいしいワイン、
目の前に見える厨房は素敵でした。

IMAG0092.jpg

まあ、デートでくるのがいいですかね。

Trattoria e Pizzeria MOTHERSイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺・三鷹・荻窪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

【阿佐ヶ谷】ギオン

阿佐ヶ谷で友人のライブがあったのでその帰りによりました。

駅からすぐのところにあるギオンさん。
昔ながらの喫茶店という感じで
土曜の昼間にほぼ満席。

まずメニューをみてびっくりしたのはモーニングの安さ。

サンドセット60円って(笑)やっていけるのかしら。
IMAG0006.jpg

コーヒーは普通の値段でした。
IMAG0007.jpg

この時はおなかは減っていなかったので
コーヒーだけだったのですが、
口コミによるとナポリタンがおいしいそうなので
今度機会があれば食べてみたいと思います。

ギオン喫茶店 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺・三鷹・荻窪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

【三鷹】がっ天

三鷹で飲み屋を探してて夜にウロウロしていて
店の前に野菜をおいてて雰囲気がよさそうだったので
入ってみました★

入ってみて正解でした○

料理もおいしかったんですが、
何よりお店の人の接客がよかったです◎

元気もいいですし、
おすすめのお酒は?ときくと
気さくに答えてくれますし
気持ちよく飲めました^^

もちろんお店の雰囲気だけでなく
料理もおいしかったですよ!

CA7GCQL1.jpg

品数が少なかったり、
店の前に野菜がおいてあるのに料理にはあまり野菜が少なかったりしましたが
特に不満はありません。

食事の対価は食事に払うのではなく、
その時間に過ごした満足感に対し支払われるものといいますが、
今回は満足のいく支払いでした。

三鷹はおもしろそうなお店がたくさんありそうなので
ほかのお店も散策してみたいです♪

がっ天 居酒屋 / 三鷹駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
タグ:三鷹 居酒屋
posted by むらっけ at 21:46 | Comment(0) | 吉祥寺・三鷹・荻窪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【吉祥寺】CAFE ZENON

吉祥寺のカフェ散策始めてます。

今回は久しぶりに再会した友人と
CAFE ZENONにいってきました☆

ここは前から気になっていて訪問できてよかったです◎

駅からはほぼずっとまっすぐなのですが
少し歩くので途中で本当にこっちであっているのか?と
思うかもしれませんが、
自分を信じてまっすぐ進んでください。

実際、途中で折り返しそうになりました。笑

中に入ってみると広くてキレイで
これぞカフェといえるような感じでした。

料理もカフェ飯といえるようなランチメニューを
揃えていて満足満足。

久しぶりに再会する友人の前ということもあり
写真を控えてしまったのが残念ですが、
よかったですよ!

休日でしたけど、二時間ぐらいゆっくりできました★^^v


CAFE ZENON カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 19:50 | Comment(0) | 吉祥寺・三鷹・荻窪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

