2012年01月30日

【田町・三田】ひびのCAFE

田町駅から少し歩いたところにあるひびのカフェさん。
どうやらまだできて一年たっていないようでキレイです。

KAITEKI cafeに行こうとしたので
あまりに混んでいたのでフラフラしたところ
すぐに発見。

少し奥にありますが、比較的見つけやすいと思います。
ランチで利用したのですが、
850円+100円(ドリンク)でした。
#少し高いかなーと思いました。

今回はランチプレートは売り切れてしまったとのことで
オムライスを注文。
IMAG0086.jpg

味はまあまあですかね。
小さなデザートもついていて
少し変わっていてしょうが風味の一口サイズのケーキ。
好みが分かれるかと思いますが、しょうがは苦手な人が多いので
合わない人いるのではないでしょうか(^^;)

総じてまあまあですかね。このあたりはよくいくのでランチの候補の一つにしたいと思います。

ひびのCAFEビストロ / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 品川・三田・浜松町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

【田町】KAITEKI CAFE

田町駅をでて大きなとおりを右にすすめば
すぐみつかります。

KAITEKI CAFE。

その名の通り快適をテーマにしています。

今はやりの健康を意識したメニューがみてとれます。

この日選んだランチは野菜たっぷりの冷製ガスパチョ。
201109021315000.jpg

夏においしい一品でした♪

ここは本社に近いのでちょくちょく利用させてもらおうと思ってます。

なお、モーニングも開始したようですので
タイミングさえ合えば利用してみたいと思っています。


KAITEKI CAFE カフェ / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 21:30 | Comment(0) | 品川・三田・浜松町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

【品川】お好み焼 きじ

お好み焼き食い行くぞーの一言で
品川に集合。

どうやら有名店らしくて予約NG。
並ぶしかないとのこと。
201108211751000.jpg

17時台にいったのに
もう行列ができてました。

待つこと数十分やっと入れました。

お好み焼きはお店の人が焼いてくれるタイプ。

さすがみなさん並ぶだけのことだけあって
なかなか完成度は高かったです^^
201108211839000.jpg201108211858000.jpg201108211909000.jpg

もう食べれません。。。ってくらいたべました。

お好み焼 きじ 品川店お好み焼き / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



ただ、、、お好み焼きあんまり好きじゃないっていうのはここだけの話(笑)


↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 23:16 | Comment(0) | 品川・三田・浜松町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【田町】五韓満足(焼肉)

田町の慶応仲通りらへんにある焼肉屋さん。
会社の帰りに同期と行ってきました。

まあ、よくある普通の焼肉屋さんでした。

極上カルビがお得と行くことで注文しましたが、
・・・だまされました(笑)
高いだけで普通のお肉でした。。
201108151948000.jpg

ほかもいたって普通だったので
再訪問はないでしょう。

田町は色々なお店があるので
どんどん開拓していきたいです。



五韓満足 田町店焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 22:27 | Comment(0) | 品川・三田・浜松町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

【田町】瀬戸内水軍 田町三田本店

本社近くにあるお店。

本当は同系列のほかのお店に行こうとしたのですが、
そのお店が満席で他を探していたところ、
たまたま雰囲気の良さそうなお店を発見★

中に入ってみるとなかなか良さげで
20代の私たちには少し敷居が高そうな感じ。

ここも満席だったのですが、
たまたま空いたのでここできめました。

中はカウンターでどて煮やらなんやらがあります(笑)

201105182107001.jpg

少し軽めにしたかったので、
刺身の盛り合わせを注文!

色々あっておいしかったです。
201105182114000.jpg

ここは雰囲気なかなかいいです。

ちょっと高めですが、
知り合いを連れて行くのはいいかもしれません♪


瀬戸内水軍 田町三田本店魚介・海鮮料理 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 21:29 | Comment(0) | 品川・三田・浜松町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

【田町】七渦路

田町には仕事でよく行くのですが、
この前ランチに七渦路(なかじ)さんに行きました。

食べたいのが売り切れで
うどんとしょうが焼きのセットだったのですが。、、
普通でした。

いたって普通のお味でした。

まずくもないし、おいしくもない。
これなら大戸屋でもよかったかなーって感じでした。笑

もしかしたらたまたまお店の調子が悪い日だったのかもしれませんが、
値段も安くはないのでランチではここはもういいかなーという感じです。


CAGDMVMP.jpg



七渦路 うどん / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 20:37 | Comment(0) | 品川・三田・浜松町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

