2010年09月06日

【新橋】美華園

新橋駅東側の地下出口を出て10mくらいのところにある中華料理店です。
ウイング新橋という地下街の中にあります。

ここで飯処を探すべくううろうろしていたところ、
いつも並んでて入れないお店に入れそうだったので
入ってみました★

スッキリや東京Vシュラン2で紹介された冷やしタンタン麺が
目玉商品だったようで、そいつを注文。

きました。
201008311156000.jpg

スープを飲むと辛過ぎず、
やわらかい口当たりですごいおいしかったです。

暑い夏場にこういうのを食べると
元気がでます。

どうやら期間限定商品だったみたいで
もうたべられなさそうなんですけど。
また来年やってたら食べたいです。

それと、これをきっかけに
冷やし担担麺めぐりもいいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

美華園 新橋店中華料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★★ 4.0


↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 22:58 | Comment(0) | 汐留・新橋・霞ヶ関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

【新橋】魚がし日本一

先日のランチに新橋で寿司を食べてきました。

ランチはいいですね。
お手頃な値段でおいしいものが食べられますからぴかぴか(新しい)

今回は悩んだ挙句、
魚がし日本一 新橋駅ビル店さんに行ってきました。

今だけ増量中みたいな文句につられて入っていってしまいましたw

なかはカウンターがあっていい感じなんですけど、
実際に握ってくれるのは、
カウンターの人ではないみたいで
注文したあとフロントの人がお寿司を運んできてくれました。

味のほうはというと、
まあ、並といったところ。

ただ、茶碗蒸しとみそ汁がついてきたので、
お得だと思います◎

次回は目の前で握ってほしいなあ。

201004281350000.jpg

魚がし日本一 新橋駅ビル店 (寿司 / 新橋、汐留、内幸町)
★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 00:50 | Comment(0) | 汐留・新橋・霞ヶ関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

