2012年05月22日

【分倍河原】Bar 灯

分倍河原駅から歩いてすぐのところにあるバー灯。
IMAG0051.jpg

一次会でにぎやかにやったあとは
二次会で落ち着いてゆっくりできるここにくる…のかはわからないが、
何回かきたことがある。

お店の雰囲気は落ちいているので
しっとり飲みたいときにはいいと思う。

今の自分はこういうバーが似合う人間ではないけれど、
いつかバーが似合う人間になれたらと
あこがれるものである。

Bar 灯バー / 分倍河原駅府中本町駅府中駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 府中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

【分倍河原】森のカフェ

分倍河原駅から徒歩数分のところにあるのですが、路地裏にあるため、少しわかりづらく
地元の人しか知らなそうな隠れ家的カフェ、森のカフェさんぴかぴか(新しい)

地元のママさんたちが集まりそうなそんなお店です。

この日はランチをいただきました。
ランチメニューはたしか3つ。
今回はハンバーグを選びました。
201111291332000.jpg

食後にコーヒーも豆からひいていただいて
とてもおいしかったです。

分倍河原駅をご利用のかたはぜひ一度いってみてくださいわーい(嬉しい顔)


森のカフェカフェ / 分倍河原駅府中本町駅西府駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 府中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

【府中】鳥元

府中の駅をでてすぐのところにあります。

鳥元さん、名前のとおり鳥のお店ですが、
お蕎麦もそれなりに押し出してます。

ビールはエキストラコールドでした!
201109162107000.jpg

9時ころにいったのですが、
満席でまっていたのですが、
待っている間に一口ビールが出てきました♪

受付の時の店員のお姉さんきれいな方でしたが
席に着いたら現れず、、、避けられたのでしょうか。笑

鳥は色々な種類のものがありいうことありません。
味はまあまあといったところでしょうか。
201109162107001.jpg

立地はよいので店決めに時間がかかりそうだったら
ここに決めてしまってもよいかもしれません。


鳥元 府中店焼き鳥 / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 19:20 | Comment(0) | 府中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

【府中】まぐろ人 府中店

府中駅から歩いてすぐのとこるにある
色々なお店のあるモールのなかにある回転寿司まぐろ人さん。
201107261817000.jpg

回転寿司屋さんの中では
高い部類にはいるでしょう。

いけすの中には魚が泳いでいてなかなか良い感じです。
201107261806000.jpg

ここはまぐろがおいしいですね。
他のネタは食べなくても
まぐろを食べるべきですね。
201107261829001.jpg

まぐろは価格以上ですね。

ほかのネタも非常においしいのですが、
その分お値段もそれなりです。

100円寿司になれている人はちょっと高いと感じるかもしれませんね。

まぐろ人 府中店回転寿司 / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 01:34 | Comment(0) | 府中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

【分倍河原】ビアホール・ブーン

京王線は分倍河原にある貴重なお店。

ここではなんとヒューガルデンホワイトの生(ドラフト)が飲めます。
201105132227000.jpg

ビール好きとしては貴重すぎますね。

しかもこのお店はその他世界の各種ビールも扱っています。

ここのお通しはポップコーンなのですが、
食べ放題です!
201105132204001.jpg
このあたりも貴重ですね。

食事はビールに合いそうなものをそろえています。
201105132212000.jpg

ここはこのあたりではめずらしくダーツもおいていますので
仕事帰りに楽しんだりしています。

まあ、取り合えず仕事帰りにヒューガルデン飲みたくなったらここですね。


ビアホール・ブーン ビアガーデン / 分倍河原駅府中本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 21:49 | Comment(0) | 府中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

【府中】麺創研かなで 紅

府中駅すぐ近くのラーメン屋さん麺創研かなで 紅さん。

ここには先輩につれられていきました。
普段は行列ができていることが多いそうなのですが、
この日は運よくすんなり入れました。

ここがどんなお店かは全然知らなかったのでが、
辛さが売りのラーメン屋さんです。

知らないで行くと痛い目見ます。

おすすめそうなのを選んだのですが、、
201103302002000.jpg
辛いです。普通にスープ赤いしあせあせ(飛び散る汗)

泣いちゃいます。
声のお仕事の人は本番前に行くのはやめましょう。笑

ただ、辛ささえ乗り切ればおいしいです。

特徴のあるお店としては覚えておいて損はないかもしれません。
辛い物が食べたくなったらまた来ます。

麺創研かなで 紅 ラーメン / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5




↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 02:28 | Comment(0) | 府中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【分倍河原】レストラン ハッスル

今までここを書かなかったのが不思議なくらいです。

最寄の一つなのでちょこちょこ利用させていただいてます。
駅からすぐのレストランハッスル。

ここは本当に量が多いです◎

食べきれないほど多いのではなく、
成人男性が、無理して食べられるくらいあたりがいいですね。
いわゆるガッツリ系です。

ただ一応レストランを謳っているだけあって
味もそこそこいいです★

ここは、ハッスル丼が身内の中では有名ですが、
先日訪問した時は
日替わりがトルコライスだったので
懐かしさのあまり注文してしまいました。
トルコライス@ハッスル

写真では伝わりにくいかもしれませんが、
量がめちゃくちゃ多いです。

なんとか食べられましたが、
次の日は胃もたれ間違いなしです(笑)

おなかが空いている時におすすめです。

レストラン ハッスル 洋食 / 分倍河原駅府中本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 02:12 | Comment(0) | 府中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

【府中】寿し常

府中のくるるという施設の中にある回らないお寿司屋さん。

映画をみたついでに寄れるので
便利ですわーい(嬉しい顔)

行ったのが休日だったこともあり、
満席で少し並んで待ちました。

中には大きないけすがあって
そこにおさかなさんが泳いでます。

回らないお寿司屋さんだけど、
ファミリー向けって感じですね。

板前さんは愛想がよくて◎でした。

味も値段の割には悪くないです。
201008291942000.jpg

食べたかったお造りは売り切れていて残念でした。

別にここに不満はないのですが、
ほかの方のレビューに
まぐろ人もいいよ!っていう人が
結構いたので今度はそちらに足を運んでみますぴかぴか(新しい)


寿し常 府中くるる店寿司 / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 21:36 | Comment(0) | 府中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

