2013年06月30日

【笹塚】十人十色

笹塚駅から5〜10分、商店街を抜けて、
十号坂という坂を少し下ったところに
十人十色さんはあります。

訪問したのが金曜だったのですが
何とか滑り込みセーフでした。
テーブル席が二つとカウンター席のみなので
予約してからいったほうが良いかもしれません。
その日もすぐ、満席になってしまっていました。

食事はなかなか美味しいと思います。
定番の厚焼き玉子等もおいしかったのですが、
特に肉刺しは美味しかったのです。これは注文必須でしょう。
468269_4209479170164_763437428_o.jpg

梅酒も100種類以上あるらしく、
唐辛子梅酒とかヨーグルト梅酒とか変り種(?)も沢山おいてありました。

気が向いたら挑戦してみようと思います(笑)

十人十色 (和食(その他) / 笹塚駅幡ケ谷駅代田橋駅

夜総合点★★★★ 4.0



笹塚はなかなか開拓できてないのですが、
これを機に開拓してみようかなぁ。
十人十色さんに向かう途中にある茶日さんというカフェ(?)も
雰囲気よさそうで気になりました◎
[茶日]
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13110269/

↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笹塚〜仙川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

【千歳烏山】CAFE RASHIKU

千歳烏山にあるCAFE RASHIKUさん。

出口を間違えると迷いますが、
栄えてないほうの出口からすぐのところにあります。

ここは地元おしゃれカフェって感じでよいです。

いついっても適度に人がはいっていて
人気店がうかがえます。

個人的には料理やコーヒーの味はおいしいのですが
少し高いかなといった印象ですね。
201108112108000.jpg

ただここはなんとなく落ち着けるので
なんどか来ています。

ここは喫煙OKのようなので
せめて分煙してくれると
もっといいのにな〜と思います。

CAFE RASHIKU カフェ / 千歳烏山駅芦花公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 21:43 | Comment(0) | 笹塚〜仙川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

【仙川】うまうま

先輩から面白そうな店があるからと
連れていかれました。

駅から少し歩いて付きました。
201106022003000.jpg

なんと、自称ですが
「この町で一番うまい焼肉屋」を謳っちゃってます。(笑)

入ってみると駄菓子がおいてあったりしてなんだか
ちょっとだけこっているってる感じですね。

実際のお味のほうですが、
悪くないと思います。

ユッケ事件のすぐ後だったので
お客さん全然いませんでしたが、
普通においしかったです。

なかでも
この一枚肉は絶品でした◎
201106022102000.jpg

値段もそれほど高くなく、
コストパフォーマンスは悪くないお店だと思いました。


焼肉市場 うまうま 焼肉 / 仙川駅つつじケ丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
タグ:焼肉
posted by むらっけ at 18:01 | Comment(0) | 笹塚〜仙川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【下高井戸】ピッツェリア・トニーノ

会社の宴会で利用しました。

外見の作りも店の中もまさにイタリアンって感じで
雰囲気◎って感じでした。
店員さんも外人さんいるし。

駅からすぐだし、知り合いと行くにはいいかもしれません。

食事も普通においしかったですね。
悪くないと思います。
201106242139000.jpg

飲み会も楽しかったですしね。
201106241909000.jpg

残念だったのはビールが若干苦かったですね↓(笑)

ただ、ワインを飲んだせいか、
ふたをあければ一人1万円近くに。。。orz

飲み過ぎには気を付けましょうm(ーー)m


ピッツェリア・トニーノ イタリアン / 下高井戸駅松原駅明大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 01:02 | Comment(0) | 笹塚〜仙川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

中国茶カフェにいこう

ちょっと直前になってしまいましたが、
意外と知られていないようなので
ここにも貼っておきますね。

す○かなさんのLIVE情報です。

===================================================

場所:Blue-T 笹塚
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13049832/

日時:4/30 open18:00 / start19:00

チケット:\3000(食事ビュッフェ付、drinkは別料金)

===================================================
↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 11:30 | Comment(0) | 笹塚〜仙川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

