2012年11月12日

【西麻布】表邸

ちょっといいとこでもつ鍋食べたい!ヽ(`Д´)ノ

そうして色々探してここ西麻布は表邸さんにたどり着きました!

当日5人予約に対して4人席ならOKとのことで
なんとかギリギリセーフ!

乃木坂駅から徒歩10分くらい、初めてだとたぶん迷います。

さまよいながらたどり着いたお店は入り口のドアがなんだか大きめ。
入るとなかはもつ鍋にしてはおしゃれな感じ。

さてさて肝心のもつ鍋はというと、悪くありませんでした。
値段もバカ高いわけでもないので満足です。
IMAG0593-1.jpg

ついつい調子にのってモエシャンも
頼んじゃいましたが、まあ、楽しかったら良しとしましょう。
IMAG0597-1.jpg

アザブジュバーンヌも楽しんでくれたようで何よりでした。

まあ、知っておいて損のないお店ですね!^^b

表邸もつ鍋 / 乃木坂駅六本木駅

夜総合点★★★★ 4.0





↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 六本木・麻布・広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

【六本木】バツ

六本木はミッドタウンにあるスペインバル「Ba-tsu」さん。

二次会で利用させていただきました。

思ったよりも奥行きがあって広かったです。

二次会だったので食事はほとんどとりませんでしたが、
おいしいらしいです。

デザートは食べましたがまあ普通でした。
201111031912001.jpg
隣にトシヨロイヅカがありますからそこもおすすめです。

ミッドタウンの中ではお安くお食事できますので
悪くはないですね。

ちょっと文章のトーンが低いですが、
別に悪くないし、気軽に使えそうだなといった感じです(笑)


バツバル・バール / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 六本木・麻布・広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

【六本木】ワールド インベスターズ トラベルカフェ 六本木店

六本木ヒルズでドラクエ展の帰りによりました。

地下鉄の駅出口からすぐ近く。
色々入っているビルの一階です。

15時くらいに入りましたがぽつぽつお客さんがいました。
メニューも色々あって色々たべました。

201111031550001.jpg

201111031535001.jpg

201111031535000.jpg

201111031518000.jpg

味は普通ですかね。

ただ、色々あるのでみんなで楽しく食べられました。

値段も手ごろだし、困ったときはここで休むのはいいかもしれませんね。

ワールド インベスターズ トラベルカフェ 六本木店ハンバーガー / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 六本木・麻布・広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

【六本木】サテンドール

六本木にあるジャズレストラン サテンドール。
クリスマス付近で利用しました。

内装はシックな感じで雰囲気出てます。
ここでは、ジャズの生演奏がリーズナブルに聞けて
さらにおいしい料理が食べれるというのが
ウリのようです。

確かにコストパフォーマンス◎と思いました。

CAKLZJHP.jpg

六本木という立地で
ミュージックチャージが2千円台だし、
料理も値段の割においしかったです☆
CA6ZPBF7.jpg

それほど値段が高くなのでビルボードとか高いところには行けないけど
ちょっと羽を伸ばしに行くかなといったときに使えると思います。

カウンターもあるので一人でも大丈夫だと思います。

是非また行こうかなと思えるお店でした。

ただマイナスポイントしては接客がファミレス以下でした。笑
相席だったんですが、机が狭いのに
皿の片づけがいつまでたっても来ないし、
ナイフ・フォーク類が全然足りないという。。。
一緒の席のお客さんが困っていても全然気づかないスタッフ…。
ソーセージをナイフのみで食べようとしている一緒の席の方がかわいそうでした。
まあ、繁忙期だから仕方なかったのかもしれませんね。


サテン ドール パブ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 19:31 | Comment(0) | 六本木・麻布・広尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

