2010年09月26日

【渋谷】李さんの台所 渋谷肉横丁

2010年9月1日に渋谷に現れた肉のテーマパーク渋谷肉横丁ぴかぴか(新しい)

TVや雑誌でも取り上げられていて
機会があればとずっと思ってました。

渋谷肉横丁には、牛・豚・鶏はもちろん、
馬やワニやカエルなど面白そうな肉があったので楽しみにしていたのですが、
ツレが普通がいいというので、
韓国焼肉の李さんの台所というところへ。

ごめんなさい。李さんの台所で正解でした。
おいしかったですわーい(嬉しい顔)

まずは定番の盛りだくさんのの付け合せ。
lee.jpg

豚カルビを頼んだのですが、
お肉は焼いてくれます。

骨付きでハサミでチョキチョキしながら
最後まで焼いてくれます。

lee2.jpg

このお肉たちとネギとにんにくをサンチェに
包んで食べるのですが、、、
ウマーーーーー!!グッド(上向き矢印)
です。

いやー、ここにしてよかったです。

韓国人の独特の雰囲気の接客も素敵ですし、
なにより安い!

おなかいっぱい食べて飲んで約3000円でした。

李さんの台所 渋谷店韓国料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



TVとかでやっていたのでもう少し混んでるかなあと思ったのですが、
意外とすいてましたw

ちょっとわかりにくいところにありますが、おすすめです◎

↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
タグ:渋谷 肉横丁
posted by むらっけ at 20:56 | Comment(0) | 渋谷・恵比寿・代官山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

