2010年06月13日

【国立】幸寿司 ◎デカ盛り◎

デカ盛りの情報を聞きつけ、
ふらりふらりと行ってきました!

休日の午後4時ほど。
国立駅から徒歩15分ほどにあります。

入ってみると、カウンター席のみ。
一応2階にも席はあるとのこと。

ランチ時間も終わっている時間帯なので、
大丈夫かなぁと思いながらも、
びっくり丼900円を頼みました!!ひらめき
#多分営業中はいつでもOKそうです。

酢飯は普通盛りで4合とのことで、
絶対残さないで!!と張り紙があったので、
半分で注文しておきました。
ウニが食べれないのでウニは抜いてくださいとお願いしたところ、
快くOKしてくれました手(チョキ)

待つこと数分、、来たのがコレ↓
幸寿司.jpg

ネタがもっさり盛ってあるのに加えて
ご飯は半分で頼んだけどさすがに2合あるので
さすがに満腹になりました。

それにしてもこれで900円は安いですね。
コストパフォーマンス◎ですわーい(嬉しい顔)

気が向いたときにでもどうぞ。

幸寿司 (寿司 / 国立)
★★★★ 4.0



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 19:57 | Comment(0) | 小金井・国分寺・国立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

【国立】くにたちふぁーむ おいしい野菜を食べよう

土曜に噂のくにたちファームに行ってまいりました!

新鮮な野菜をメインに、
食事を楽しもうということで、
以前から行きたかったお店です。

ぐるなびアクセス数、全国1位獲得らしいですし、
一度はいってみて損はないお店です。

このとき食べたのは、桜の季節ということもあり、
桜ランチコースハートたち(複数ハート)
くにたちファーム.jpg

正直にいうと、サラダバーがめっちゃおいしかったです!
ただし、途中に出てきた鯛は
なかがレアになっていたのはいいのですが、
噛み切れず、みんな不満ww

でも総じて、店の雰囲気はよかったし、
野菜もおいしかったし満足です◎

これから桜も満開になって国立駅の前のとおりは、
とってもきれいになるので、
ぜひ行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

農家の台所 くにたちファーム (野菜料理 / 国立)
★★★☆☆ 3.5


↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 12:04 | Comment(0) | 小金井・国分寺・国立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

