2010年05月07日

【五反田】広島屋

五反田から歩いてすぐのとこにある
新しくできた広島焼きのお店、「広島屋」。

今までのお好み屋さんとは違って
おしゃれな感じで
ついて行ったメンバーからも
意外な感じで良かったっと喜ばれました。

もともとは上司の後輩が店長をやっているからと
紹介があったのでいったのですが、
思ったよりよかったです。

お酒もおいしいし、
広島焼きもキャベツがたっぷりでおいしかったです。

今回はそばにしたので次はうどんにしようと思います。

そういえば、店長さんの顔をイメージした飴がもらえます。
店長さんとも少しお話しましたが、
本当にいい人そうでした◎

また、みんなをつれていきたいです。

お好み焼き・鉄板居食 広島屋 (お好み焼き / 五反田、大崎広小路、高輪台)
★★★★ 4.5



↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 17:34 | Comment(0) | 目黒・白金・五反田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

