2010年09月03日

なつなつ

先日、日焼けの写真をあげましたが
本当につらかったです。

今度からはちゃんと日焼け止め塗ろうと思います。
日焼け止めのにおいがあんまり好きじゃないんですよねー。

まあ、何していたかというと
山梨、伊豆と遊びにいっていたわけです。

午前の2時ごろには、
出発して富士急には朝5〜6時に到着。
本当に運転手の方には頭が下がります。

みんな朝早いというのに結構並んでる人いましたね。

201008140512000.jpg

まあ、FUJIYAMAとかええじゃないかとか
主要なアトラクションに乗れたので
非常に満足です。

話題のエヴァンゲリオンも見てきたんですけど、
破をみてなかったのは痛かったですね。
まあ、そのあと見てもよくわからなかったわけですがw
201008141051000.jpg

ホテルでは、記憶がなくなるまで飲み、
次の日は海。

みなさんに美しい女性陣の画像をお伝えできないのが残念です。
とっておけばよかったな。

うみは、浅瀬でも魚たちがたくさんいて感動ぴかぴか(新しい)

海ってちゃんと魚いるんだねw
都市伝説化と思ってたよ(笑)

また来年もいけるといいな。

↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 21:27 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

初島に行ってきました

初島に行ってきました。
何しに行ってきたかって?

・・・おいしいご飯を食べに行ってきました8

ほかに紹介できるところも少ないので、
お食事のご紹介。

【お品書】
menu.jpg

【アンキモ 姫サザエ キスの木の芽 ミニ大根 数の子Xまぶし 花びら百合根】
前菜

【鰤と大根のステーキ】
温野菜

【鮮魚の盛り合わせ】
造り
伊勢海老がうまかったわーい(嬉しい顔)

【鮑の吉野煮】
201003141950000.jpg
吉野葛で煮込んでるそうです。

【ひとくち蕎麦】
201003142006000.jpg

【和牛の炭火焼】
201003142017000.jpg
これは絶品でしたぴかぴか(新しい)
目の前で焼いてくれてジューシーだし柔らかいしひらめき

【鯛の胡麻茶漬け】
201003142028000.jpg

【本日のデザート】
201003142038001.jpg

【ピアノの弾き語りby黒人のおっちゃん】
201003142038000.jpg

ちなみにホテルの部屋からの眺めはこんな感じ↓↓↓
201003141646000.jpg

ホテルのなかはこんな感じ
201003141636000.jpg
↓↓↓★良かったらクリックしてってください★↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by むらっけ at 21:19 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

